2022年8月23日火曜日

ミニミニセーターストラップの季節です!!

 


こんばんは。
今日は、

のお当番を楽しんできた
Poco a pocoです。



ミニミニセーターストラップの季節です!!


秋冬シーズン、
皆様にご好評いただいております
「ミニミニセーターストラップ」の
季節がやってまいりました!!



過去エントリ「友だち何着できるかな~♪
にありますように、
2021年11月30日以降の作品には、
シリアルナンバーが付いています!!


今シーズン最初の作品たちは、
シリアルナンバー25~27 です

新デザイン!



シリアルナンバー27は、新しいデザインです

はじまりのセーター展で購入した
段染めの手紡ぎ糸を編み込みました
ハートがいっぱい♡
可愛いセーターになりました(#^.^#)




シリアルナンバー28も、新しいデザインです

はじまりのセーター展で購入した段染めの手紡ぎ糸で
アラン風の模様編みをしました。
縮絨後の手触りは、
他のセーターとは一味違います!!
ふわふわの可愛いセーターになりました(#^.^#)



このシリーズ誕生のきっかけは、
去年のエントリ

あたりに綴った、
ほわぽこ毛糸店さまの企画「編みおこし協力隊」でした。


今シーズンも、たくさん編みますよ~
さて、友達何着できるかな??



****************

Instagram 「Poco a poco」 

委託先

手作り雑貨委託販売*achro

~Sweet Springs~さくら


******************




0 件のコメント:

コメントを投稿