2022年8月25日木曜日

今日から!!秋色沿線スケッチ 駅を彩るハンドメイド雑貨たち

 

こんばんは。
今日も編み物教室ありがとうございました!
Poco a pocoです。

今日の編み物教室



編み物教室ですが、
編み終わったら終わりじゃありません(笑)
バッグの底板や内袋、
どうしようかな~?
いっぱい悩んで、素敵なバッグができそうです(#^.^#)



生徒さん、ベスト完成~!!

余った糸を使いたい!
から始まったとは思えないクオリティー!!

「やってみたけど、なんか違う…」
な部分は、解いて、なかったことに(笑)
そうやって、自分好みに作り上げるのが、
手作りの醍醐味ですよね~!!

来週からは、新しい生徒さんも!!!
楽しみで、わくわくしています(#^.^#)



秋色沿線スケッチ
駅を彩るハンドメイド雑貨たち



みずほ台駅
8/25(木)〜27(土) 29(月)30(火)
ふじみ野駅
9/22(木)~24(土)26(月)27(火)
いずれも、10時~18時(時間変更あり)
皆様のお越しをお待ちしております

今、みずほ台に並んでいるPoco a pocoの作品については、
過去エントリ
秋色沿線スケッチ 駅を彩るハンドメイド雑貨たち


みずほ台駅、今日から始まりました!





素敵なバッグやポーチが沢山(#^.^#)


私のストールもございます(#^.^#)
今日、現地に追加納品の予定でしたが…orz
明日、納品します!!



可愛いもの、便利なもの


素敵なアクセサリー


・・・が、たくさん並んでいる、
その隣の虹の子たちにもあってやってくださいね(笑)


こぎん刺しの新作トレイは、
既にお買い上げがあったという噂が…
お求めの方はお急ぎくださいませ(#^.^#)








ポーチやバッグインバッグやマルチケース、
布小物が充実しているのは
アクロならでは(#^.^#)



皆様のお越しをお待ちしております!!



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************


0 件のコメント:

コメントを投稿