2022年8月3日水曜日

【アクロ夏のミニ祭り】反省会その4(結局立てられないPlan編)

 


こんばんは。

特許仕事で耳から脳みそが溶けて出てきそうな
Poco a pocoです。

今日は、過去エントリ、
【アクロ夏のミニ祭り】ありがとうございました!!
の反省会

【アクロ夏のミニ祭り】反省会その1
【アクロ夏のミニ祭り】反省会その2
【アクロ夏のミニ祭り】反省会その3

の続きです。

って言っても、もう、既に、
夏のミニ祭りの反省会を超えていますがwww



【アクロ夏のミニ祭り】反省会その4


そう、PDCAのPです!!
反省会は、
Planを立てるまでです!!

と書きましたが、
既に切羽詰まってます…orz

だって、今、
カーディガンのオーダーと、
マフラーのリペアのご依頼をいただいていて、
8月末から
「秋色沿線スケッチ」
が始まるので、

定番スタートはさらに前倒し

とかっこいいことを言っても、
既に詰んでる…orz


とりあえず



優先順位としては、最上位が
カーディガンのオーダーと、
マフラーのリペアのご依頼なので、
その納期を絶対キープしつつ、

虹の子は常に在庫を用意する
ハロウィンの子スタート




秋物は、
今編みかけているもののみで
あきらめる
(これがなかなかできないけどあきらめる!!)

その分、冬物を!!
特に、
ミニミニセーターストラップを先行する!!




って、

全然Planになってないじゃん…orz

今日、分かったこと


まだ、
前倒しとかのかっこいいPlan立てられるほどの
余裕がない
…orz


でも、でも、今年の冬も、
既に面白い計画が山盛り!!
余裕なんて生まれそうにないのが現実!

じゃあ、どうしよう??

ちょっと落ち着いてから考えます…




****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************
















0 件のコメント:

コメントを投稿