2022年8月10日水曜日

明日からブログ夏休みに入ります

 

こんにちは。

ここ数日、科学の研究課題を考え中の娘の
「ねえ、あれはなぜ?」「これってどうして?」
に答えるのが楽しいPoco a pocoです。


明日からブログ夏休みに入ります


7/25の

から、しばらく、出来るだけ平日毎日更新だったブログ、
明日から夏休みに入ります(自爆)

予定では、8/15まで夏休みにして(家族の夏休みに合わせます)
16日からスタートの予定です。

夏休み、と言っても、
作家業は、隙を見て(自爆)進める予定です。


「虹の子」で始めます!!




ずっとご好評いただき、皆様に愛していただいている
「虹の子」

そして、虹の子の仲間たち



この子たちで、ちょっとした新しいこと
始めようと思います。

今朝、思いつきましたwww

夏休み中は、その構想とか、準備とか・・・



とにかく見てくれ展3



過去エントリ「とにかく見てくれ展3」参照


Twitterの企画
参加させていただいております!!



ゴールが8/16
(その日なの?ここから1週間でもいいの??)
なので、
この夏休み、どこまで追い上げられるか??

編みあがったらゴールではなくて、
洗って、ブロッキングして、
お天気の良い日にお外で撮影して!
が、望ましいゴールなので、
そこまで到達できるか??

こう、ご期待!!



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿