2018年10月24日水曜日

「作家がいるお店」の作家です♪





こんばんは。
今日は時間がないので、きっと文字数が少ないPoco a pocoです。


あみおこし協力隊!


あみおこし協力隊の作品展示と人気投票が始まりました


皆様、投票をよろしくお願いいたします(*^_^*)


作家がいるお店


アクロで新しいことが始まりました!!

アクロ☆新プロジェクト 「作家がいるお店」

(別タブで開きます)

本日、わたくし、トップバッターでした。




昨日から納品の準備を始め・・・



たくさん!!


 



家出少女、じゃなくて、家出おばさんのような大荷物でアクロさんへ

がっつり納品してまいりました。

 

 

実際にたくさんのお客様と接することができ、たくさんの収穫を得ることが出来ました。
これは、これからの作品作りに活かさせていただきます。
乞う、ご期待!!


一番の感想


「こんにちは~♪」

と言って、お店に入っていらっしゃるお客様がとても多いことに気が付きました。
私、お客様として入るお店で、「こんにちは~!」なんて言う店、すごく限られています。

いつも行くのを楽しみにしているお店。大好きな方がいるお店。

そんなことを考えると、アクロにいらっしゃるお客様って、
「今日も、楽しい手作り作品と店長さんに、会いに来たよ!」って思ってくださっているんだな~と感じて、すごく幸せな気分になりました。






*****************
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿