2022年8月16日火曜日

「虹の子」のお話

 

こんばんは。
今日は、娘に付き合ってお出かけしていた
Poco a pocoです。


たまにはお出かけも良いよね~


「虹の子」のお話

先日、他の作家さんから
「どうして虹を入れようと思ったのですか?」
と聞かれました。



この子は、「雨のあとには」という作品展に
参加するときに生まれました。
「雨の後には」なので「虹」
このブログの初登場は、
過去エントリ「あと半月・・・!」です
(多分 笑)


虹の子のお友達




いま、「虹の子」には、
「海の子」というお友達がいます。
「海の子」は、
おかあさん(Poco a pocoです)
以外の人の手に取られて、
可愛い!って思って貰えたり、
その人の海の想い出や夏の想い出を
思い出してもらえたりしたとき、
魔法がかかって、
ずっと「海の子」のままになります。



それ以外の子は、
夏が終わって、日焼けがだんだん戻ってくるように、
秋になると、「虹の子」に戻るのです!!


そんな虹の子たち

もうすぐ、ソワソワし始めます。
秋の風が吹くと、
仮装の準備を始めます!!




そして、冬になって、サンタさんからのお手紙が来たら・・・



お手伝いに行きます!!


こんな楽しい虹の子ちゃんたちを、
これからもどうぞよろしくお願いします
(#^.^#)


****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************



0 件のコメント:

コメントを投稿