2018年12月3日月曜日

お久しぶりでございます・・・orz


こんばんは。1カ月以上更新できなかったPoco a pocoです。
皆様、お久しぶりでございます。

特許仕事で結構パツンパツンでした~(^^;


あみおこし協力隊、ありがとうございました!



前回エントリ
「作家がいるお店」の作家です♪
で、おしらせしていた、あみおこし協力隊の人気投票、
おかげさまで、
帽子 2位
スヌード4位
頂きました!!






















結果発表はこちらです(#^.^#)


素敵な作品ばかりでしたので、2つもランクインできてうれしいです!

掲載されていた感想を拝見すると、「手つむぎ糸で編む人」ではなく、「手つむぎを(も)する人」は、手つむぎ糸の特性を生かした作品に惹かれるとのこと。
私のは、1位の手袋、同率2位のロングスヌードと比較して、その点、まだまだですね~!
これからも、精進します!!

(精進するために、手つむぎ糸買っちゃったwww)
 

この間に隙を見て編んでいたもの

 シュシュ30個、パッチンピン10個






私には珍しく、プチプラ大量生産です!

オーダーの帽子

 


小学校の図書ボランティアでご一緒しているママさんからオーダーいただきました!

 

クリスマスカラーのミニマフラーストラップ



今日、仕上げ完了しました。
今週中に、アクロに納品します(遅っ!)

 

スーピマコットンのマフラー

 

良いコットン、仕入れました♪
糸の太さが2種類あるので、4~6本取りで編んでいます。

このマフラー、パパさんに「どっちか、使う?」って聞いたら、「どっちも!」ですって。
嬉しいです♪
納品分も頑張って編まねば!!



 *****************
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿