2022年8月18日木曜日

とにかく見てくれ展3のその後

 


こんにちは。
今日は編み物教室だった
Poco a pocoです



生徒さん、
エコアンダリアでバッグ作成中です
(#^.^#)


とにかく見てくれ展3のその後



過去エントリ



Twitterの企画
参加させていただいております!!


ゴールが8/16
でしたが・・・


延長戦決定…orz

でも、他にも、
編まなきゃいけないものが山盛り…
(オーダーとかリペアご依頼とか駅ナカ催事とかイベントとか…orz)

でも、これも、
今期の編み物応援企画
見本の一つになる予定なので、
あんまり、のんきにはしてられません!!

去年のチラシです



既に、9月10月のスケジュールが、
笑うしかない事態(?)に陥っていますので、
何とかせねば・・・!!!
(何とかなるのか??)






****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿