2022年8月2日火曜日

【アクロ夏のミニ祭り】反省会その3

 

こんにちは。
オーダーに、リペア依頼に、秋冬物に・・・
ちょっと焦っているPoco a pocoです

【アクロ夏のミニ祭り】反省会その3


前エントリ「【アクロ夏のミニ祭り】反省会その2
で、
全季節に定番を!!
ということで、
もう、イベントの反省会の枠から
かけ離れてきていますが(爆)
自分の定番を洗い出してみますと・・・


虹の子シリーズ


皆様に大変愛されている
幸せな幸せな虹の子たち(#^.^#)


おととしから、秋になると仮装を始めました





去年からは、サンタさんのお手伝いも始めました



そして、今年、海に遊びに行きました




ミニミニセーターストラップシリーズ








で、頑張っています

夏のレースストール







これは、デザインも増えたし、
価格帯も広くなってきました。
なにより、
狙った価格のものを作れるようになってきました
(#^.^#)


そして、気が付いた!!!


私、編み物作家なのに、
冬物の定番がない…orz

マジか??

冬は、逆に、新作ばかり出してますね~

複数年製作しているもの、
モヘアのミニマフラーぐらいでしょうか??




定番って



狙って作れるとは限らないし、
今年の秋冬は
もう、新作の計画があるので、
頑張ります!!

そして、自分の中の定番は、
ちゃんとスケジュール作らないと・・・

そう、PDCAのPです!!
反省会は、
Planを立てるまでです!!

(まだ続くんかい!!)


でも、狙って作ろうとしている定番もあります(笑)



ミニミニバッグのバッグチャーム


これは、定番化します!!
頑張ります!!




****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************










0 件のコメント:

コメントを投稿