2019年5月22日水曜日

接客フォローアップ講習ありがとうございました



こんにちは。
またしても定休日の水曜日だというのに、
クリーニング屋さんまでちゃりんこ飛ばしたPoco a pocoです(^^;

今日は、秋冬編み地見本を、半分ブロッキングしております





接客フォローアップ講習!!



昨日のエントリ「学びの一日!受講者様への「質問」もありますよ♪」で書ききれなかった接客講座フォローアップ。

3月30日に行われた「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」
☆ありがとうございました☆  第18回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
の接客やディスプレイを、個別にダメ出ししていただきました!!


いろいろな反省は、以前のエントリ、

公開反省会!!!(その1)
公開反省会!!!(その2)

で、自分自身では行っていたのですが、
更にいろいろご指摘いただきました。

過去エントリ「作品の中で語る女を目指します」や「理性に訴える?感性に訴える?」などで、私の暑苦しい接客を何とかせねば!!ということを書いていましたが、
それについては、先日のアクロプロジェクトでのお店番時の具体的な私の接客例を示して、
「あれ、良かったよ~」と及第点(?)をいただきました(#^.^#)

ちなみに、ここで改めて、理性に訴える?感性に訴える?
を読んでみて、昨日のSNSレクチャーは、また、理性側に寄り過ぎたような気がしました…orz
反省・・・orz

 

次の目標


まずは、次のイベント、ハンドメイドパーティーにむけて、宣言しちゃいます。

次の目標は、
指摘事項の目に見える反映と改善


会場が違うので、全てを反映させることはできませんが、
ご指摘のうち、ディスプレイは、指摘された内容を目に見える形で反映させることができます。
他の方への指摘事項の中でも、
「あ、あの作品は、このネタ、いただき♪」
なんて思ってメモしたことが多々ありました。

そして、ちょうど、今日、ハンドメイドパーティーのディスプレイ戦略(オオゲサwww)に欠かせない秘密兵器が・・・





到着しましたよ~~~




 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿