2019年4月1日月曜日

☆ありがとうございました☆  第18回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと




こんにちは。実は、昨日一日寝こんでいた(^^;Poco a pocoです。
(私立女子中高の合同説明会に行く予定だったのですが、行けませんでした・・・)

 

☆ありがとうございました☆

第18回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと



とても寒い一日でしたが、



とても楽しく、幸せな一日を過ごさせていただきました。

ご来場くださったお客様、
紋蔵庵ふじみ野店の皆様、
アクロ店長さん、
スタッフのフジのいえさん、
そして、ご一緒させていただいた出展者の皆様、
本当にありがとうございました。





最初のお買い上げは、寒さに震えてぬくもりを求めてくださった出展者様でした

以下、お写真を撮らせていただくのを忘れていましたが・・・

「小さなセーター、可愛い♪」と、「着たらパンダになれるかもしれないセーター」ストラップをお買い上げくださったお客様、

「ブログ(多分、アクロさんのブログです)でストールを見て(*^_^*)」とブースにお立ち寄りくださり、
一緒に、あれこれ悩ませていただいて、顔映りの良かったチュールレースの爽やか色ストールをお買い上げくださったお客様、

「夏の帽子が欲しかったんです♪」と、エコアンダリアのシンプル帽子をお買い上げくださった出展者様(ブログはこちらです)、


お手元に届いた作品たちが、
皆様の幸せな時間とご一緒させていただけますように!





ouvrageさんの「紋蔵庵カラ―」のバルーンアートのアーチで、当日出展のアクロプロジェクトメンバーでの記念撮影!
「アクロ14周年」が風で揺れるので、手で押さえていたら・・・

「ア」が隠れて・・・orz

全く気が付いていませんでした・・・orz


私の暑苦しい接客は・・・?


多分、接客は、それほど暑苦しくなかったと思います。
接客は・・・頑張って、いつもよりはエレガント(?)に過ごせたと・・・思います。多分・・・

私の暑苦しさは、お隣のOYOYOさんに全て注がれていたような・・・(^^;

だって、ずっとお会いしたかった作家さんだったんですもの!!
私と違って、本当に繊細な作品を編まれるんですもの!!
クロッシェの足が長くて綺麗だから、モチーフがバッチリ綺麗なんですもの!!
#80レース糸とか、タティングじゃなくて、クロッシェですよ!!!

OYOYOさん、そして、テラススペースの他の出展者の皆様、
ほんと、暑苦しい女ですみませんでした。・・・orz

皆様からご要望があった各種講座、
企画書書いて、店長さんに提出します(*^_^*)


そして、もちろん、和菓子を買って帰りましたよ~
でも、既にほどんど食べてしまって、お写真ないです。ごめんなさい。


反省点も山積み!!


今回、得たこと、ダメだったこと、
これは、また、後日のブログで。





 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************




0 件のコメント:

コメントを投稿