2019年5月27日月曜日

輪織り認定講座、全課題終了しました!



こんにちは。
昨日、近所の手芸屋さんで、



絹のレース糸が、信じられない価格で販売されているのを見つけて、
6月30日のハンドメイドパーティでの限定品が決まり、ニヤニヤのPoco a pocoです。

さて、この糸で、どんな作品ができますか、乞うご期待( *´艸)


輪織り認定講座、全課題終了しました!






バッグの縁の飾りを、バッグの底側にステッチしていくという
相変わらずの
オオボケ
をかましつつ、最終課題まで終了いたしました。

Wire works & Natural works歌川先生、ありがとうございました!


認定のチェックシートを見たら、最初の課題の提出日から2年近く・・・
全5課題なのに・・・orz

なんだかバタバタして、なかなかレッスンに通えず、
時間がかかってしまいましたが・・・


あちこちで失敗する私なので、そのフォロー方法を習ったり、
技術のみならず、教え方に関しても、ワークショップなどの講師をするときの参考にさせていただけることをたくさん伺ったり、
(過去エントリ「輪織り認定講座、受講始めました」「輪織り講習に行ってまいりました! 」)
本当に、たくさんのことを学ばせていただきました(#^.^#)

(そして、たくさんの相談や愚痴も聞いていただきました(^^;
先生、本当にありがとうございました!!)

6月30日のハンドメイドパーティー



には、輪織りの作品もお持ちする予定です!
制作、頑張ります!!



おうちに帰ったら(#^.^#)


そして、おうちに帰ったら、


片岡まみこ ちゃんの、
「まんげつのよる、どかんねこのあしがいっぽん」のピンバッチが届いていました(#^.^#)
予想通り、めちゃ可愛い~~~!!
めちゃうれしい♪




**********************

 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿