2019年5月24日金曜日

初体験!ばね口ポーチ♪



こんにちは。
朝から、「またやっちまった・・・orz」と焦りまくり、困りまくりましたが、
何とかセーフだったPoco a pocoです・・・



初体験!ばね口ポーチ♪


今日は、委託先の手作り雑貨委託販売*achro
ばね口ポーチのワークショップに参加させていただきました!!
 
 
 
 
ばね口ポーチは初体験!
でも、上手に(自画自賛www)出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
ワークショップ中は、黙々と縫ったり、おしゃべりしたり・・・
 
 

 
 出来上がったら記念撮影(#^.^#)
 
 ワークショップの作品だけじゃなくて、
上の写真の針山とか、作業用のマットとか、全部可愛いんです!!
 
 
 
 
そして、衝撃的だったのが!!!
 
 
 
お土産プレゼントのために、高足のお洒落なガラスの器が出てきた件・・・
 
 
作家の所作の端々には、人間性が出ることを思い知らされました・・・
 
 
 

秋冬編み地見本

 
昨日のエントリ「秋冬編み地見本 」で
 
「さて、明日までに出来上がるでしょうか?」
 
と書いていた、秋冬編み地見本、
何とか間に合って、アクロさんに届けることが出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が、
こんなベストが良いな~
こんなセーターが良いな~
と 楽しんでくださいますように(#^.^#)
 
 
 

 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿