2019年5月28日火曜日

がま口作ります!!



こんばんわ。


あと一つで「いいね」が大台!!Poco a pocoです。


がま口作ります!!


手作り屋万莉さんの型紙を使ったがま口、作成中です(#^.^#)



なかなか進まない、0号よりも細い針!!

やっと3つ目の編み地に突入しました!!
何枚編めるかな??


目標は、6月30日のハンドメイドパーティー



ですが、
その前に、アクロさんのブログ掲載用の写真の提出締切りが!!


今回は、そのうち2枚を、
帽子、バッグ、ストール、そしてできればベストの
コーディネイト写真にしようという野望(笑)があるので、
それまでに、編み散らかした各パーツを作品に仕上げねば!!

なので、今日は、



リネンを洗ってみました!

皺の感じはどうかな?
何度か洗った方が良いかな?
それとも、しゃっきりアイロンかけた方が良いかな?

これから、いろんなパターンを考えてみます(#^.^#)


**********************

 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************


0 件のコメント:

コメントを投稿