2018年7月27日金曜日

愛しいストール、作品の撮影&編集は難しい!!



こんにちは。
一皮むけた(てのひらの皮が・・・)Poco a pocoです。


撮影&編集は難しい!!


愛しい愛しいストール、やっと撮影できました。

午後、家の東側で撮影するのが一番良いのです(私比)が、午後は曇ってしまったり、午後に出かけたり、なんやかんやで、やっと今日です。


撮影だけじゃなくて、編集も、まだまだ修行が足りません!!



木の葉が、いい感じに撮れました(#^.^#)
今日は風との戦いでした。




真正面からだと、作品は分かりやすいのですが、少しつまらないですね・・・



何を見せたいのか、



どこを切り取るか、



切り取った結果、どんな構図にするか、




写真撮影と編集は難しいです。

ちなみに、今日は、縮小と切り取り、枠線と文字入れだけで、シャープネス、色調整などの作業は行っていません。

来週、アクロさんに納品します♪


主な過去記事


このストールの制作に関する主な過去記事は、こちらです↓
よろしければ、どうぞ、ご覧くださいませ(#^.^#)

「ハツカネズミと人間 」を読んでハンドメイド作家が考えたこと  (最後の方に記載) (別タブで開きます) 
愛しいストール、もう少しです! (別タブで開きます)
やっとエジング&PDCAのPlan立てる前にすでにビビる・・・ (別タブで開きます)
愛しい愛しいストール、やっとブロッキング!! (別タブで開きます)



どうでもいい話・・・


今日は皮膚科へ
先日のアレルギー検査の結果・・・



これだけ検査項目があって、引っかかったのは、ヒノキと杉だけ。
わぁい♪
(で、この蕁麻疹の原因は分からないままなんですけどね・・・)


*****************
 
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/


******************



0 件のコメント:

コメントを投稿