2018年7月5日木曜日

糸、購入♪



こんにちは。
3月下旬から苦しめられているじんましんが、またまた出てきて、あちこち痒いPoco a pocoです。

雨ですねえ・・


なかなか編み進んでいないというのに、性懲りもなく、またまた糸を購入してしまいました。



ブルー系のコットン糸と、いろいろな色のメリノウールです。
先日いきなり思いついた「こんなの編みたいな~!」を実現するために、明るい色がある中細のウールを探していたのですが、メリノウール100%で、ほぼ希望通りの色が揃っているシリーズを見つけてしまったのです。

見つけてしまったのだから、

買っちゃうしかないよね~(えへ♪)

なんちゃって・・・orz


いや、頑張って編みます!
(その前に、納期が迫っている特許明細書をだな・・・)
(がんばります・・・)


10月7日(日)紋蔵庵ふじみ野店さまで開催される

ハンドメイドのおしごと

に向けて、編みますよ~!!

テラスの14番ブースでお待ちいたしております!!




*****************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿