2018年7月2日月曜日

ブログのラベル



こんにちは。朝っぱらから腰痛で・・・
そこに、新聞を読んでいた夫が「フィギュアの高橋、現役復帰だって!!」と言うので、飛び起きようとしたけど出来なかったPoco a pocoです。


今日は、ブログにラベルを付け始めてみました!
PCでご覧の方は、
  こっち→
に表示されていると思います。
(スマホだとどうなるのか、あとから確認してみます)

ついでにブログ内検索も付けてみました!
(あとで自分でも検索してみます)

まだ途中までなのですが、難しいですねえ・・・
1つの記事に、複数のラベルを張ることができるのですが、
ラベル数が多すぎても管理しきれなさそうだし、
少なすぎても意味ないし・・・

って、ことで、ラベル付けるために、前のエントリをざっと読み返してみたりすると、それぞれ、続きが書いてある記事があったりして、やはり、ブログ内のリンク、もっとちゃんと貼らねば・・・と思いつつ、特許仕事がせっぱつまっているので、今日は、これまでです
・・・orz


bloggerの設定でいろいろなブログにお世話になっております。
「blogger ××」と検索すれば、大抵何でも分かるものですね♪
これから、いろいろカスタマイズもしていかねば(#^.^#)

輪織り 「輪織り認定講座、受講始めました 」 (別ウィンドウで開きます) の宿題もせねば!!
娘の帽子も編まねば!!
腰痛なんて言っている暇はございません!!



**********************

 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿