2018年6月28日木曜日

HPの「ギャラリー」更新しました



こんにちは。
今日は小学校で図書ボランティアをしてきたPoco a pocoです。
6年生に15分間で何を読むかって、難しい・・・今日は五味さんの「ことわざえほん」を抜粋して読みました。その後は、図書室整理。たくさんの本に囲まれていると癒されます(#^.^#)



今日は、HPの「ギャラリー」 (別ウィンドウで開きます) を更新しました。







これは一部ですが、作品の写真と簡単な説明を追加いたしました!
(ずいぶんサボっていたので随分増えました・・・)

よろしければご覧くださいませ(#^.^#)


本当は、「ギャラリー」 の各作品の説明から、関係するブログ記事にリンク貼らないとなあ・・・とか思いながら、今日はしていません・・・
(偉そうに大きな字で書くことではない・・・)

っていうか、この写真からも関係する記事にリンク貼るべき??

ブログ内も、メンテナンスしないといけませんねえ・・・
まずは、ラべリングですね。自分でも記事が追いにくいです (ダメジャン) 。

後日、ゆるゆるやろうと思っております(^^;


え??後日??それは・・・いつ??




*****************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿