2018年6月1日金曜日

気が付いてよかった(^^;

 
 
昨夜は、
痛恨のミス!!×2
Poco a pocoです。
 
 
痛恨のミスその1は・・・
 
 
 
 やってしまいました・・・orz
でも、気が付いてよかった・・・
 
で・・・
 
でも、まあ、そんなに編み進んでいなかったので、
その列だけ解き・・・
 
 
鍵針の登場!!
無事、修復できました(#^.^#)
 
 
そして、
痛恨のミスその2は・・・
 
味付けして冷凍しておいた豚肉の生姜焼きを
冷蔵庫で解凍しておいたにもかかわらず、
キャベツが無い!!
気が付いたのが遅かったので、
こちらは、フォローできず・・・
 
 まあ、仕方ないですよね(^^;
 
 
 
今日は、お片付けの続き!
在庫を整理していたら、
閃いた!
キラ~ン☆
来週、やってみようっと(#^.^#)
と、いうことで、来週、そのネタがあるはず(多分)
 
 
  ちなみに、まだ、81段目です・・・orz
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿