2018年6月2日土曜日

おりりん♪

 
 
珍しく、更新が続いている
Poco a pocoです。
 
せっかく、昨日、爽やかな写真が撮れたのに、
ブログにアップしそこなっていました(^^;
 
今月中旬から、
輪織認定講座を受講することになりました(#^.^#)
(もう、これ以上、糸モノ手芸に手を出さないから…
本当に、これ以上は・・・これ以上は・・・)
(でも、加賀指ぬきもやってみたい・・・orz)
 
本当は、もう少し早く始めたかったのですが・・・
待ちわびた分、楽しみも倍増!
 
受講前に復習をしないと!
麻ひも、出さないとな・・・
なんて思ったのと、
木曜夜に
ツイッターで相互さんとやり取りしてて
やっぱり、編みたくなったので・・・
 
 
出してきちゃいました♪
うふふふふ・・・
 
充分準備運動してから
(腱鞘炎と指ツリ防止のため!)
(これ、大事!)
(細糸LOVEの私、太い糸に慣れてない・・・)
編み始めます!
 
ちなみに、 
衝動的なスタートですが、
割と計画に則っているのですよ?
(以前の私比)
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿