2018年6月9日土曜日

他に ”おそろい” を考えてみました(#^.^#)

 
 
こんにちは
日曜日分のネタが
どうしても思いつかない
Poco a pocoです
(13日で連続記録はストップなのか・・・)
(乞うご期待・・・)
(誰も期待しないから・・・)
 
 
昨日のエントリ、
(別ウィンドウで開きます)
 
 
 
 
これを見た娘が、
 
「ピアスやイアリングを
使わない人もいるじゃん!!」
(もちろん娘はそんな歳ではありません)
 
「せっかくだから、
チャームとかストラップとか
作ればよかったのに!!」
(自分が欲しいと思ってくれたらしい 喜♪ )
 
そうか・・・
今度からはそうしよう!!
 
 で、他には、どんなものが出来そうなのか、
考えてみました
 
 
 例えばシュシュとか・・・
(これは糸が太いですが・・・)
 
リボンヘアゴムとか・・・
(この写真、端が切れてる・・・)
(インスタ経由でPCに落としたのかな??)
 
 ミニドイリーとか、コースターとか、
そういう小物もできますよね♪
 
これは、テネリフレースと
ヘアピンレースを使っていますが、
シンプルに、麻やコットンに
エジングしてもよさそう(#^.^#)
 
 
ポーチとか、がま口とかも作りたい・・・
(時間はかかってしまいますが・・・)
 
妄想は広がる・・・
 
 
 
次からは、もっと
 
おそろい
 
を意識して作品を作ってみよう!
 
そう思うPoco a pocoでした(#^.^#)
 
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿