2018年6月8日金曜日

ストールの糸を使ったタッセルのピアスとイヤリング

 
 
こんにちは
プロフィールの画像が
横にのびるのが悲しい
Poco a pocoです
 
 
 
昨日エントリーした
(別ウィンドウで開きます)
 
ストールの糸を使ったタッセルのピアスとイヤリング
 
 
楽しくて、たくさん(従来の私比w)作りました
 
 
 
こちらのストールを編んだレース糸を使いました
 
 
お揃いになります(#^.^#)
 
 
ながれ星のチャームや、
いろいろなスワロフスキーを付けてみました
同じものはありません
すべて1点ものです♪
(今のところは…)
(いつか、たまたま同じのを作ってしまったら本当にごめんなさい…)
 
 
 
外の撮影は
とても楽しいですが、
風との戦いですね!
 
 
ちょっと曇りだしてきちゃって・・・
もっと早く撮れば良かったです。
でも、明日から
天気悪くなりそうだし・・・
(っていうか、納品前に余裕持って作ればいいだけ)
(激しく自爆・・・orz)
 
 
 

で、イヤリングを撮影しようとして、
 
が~~~ん!!!
 
グラスの縁にひっかけたら、
逆向きになるじゃん!!
 
 
考えること数分・・・
 
 
わかります??
タッセルがグラスの内側に
なるようにセット!
(何かほかにいい方法があればぜひ教えてくださいませ!)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、娘がお気に入りなのは、
流れ星のチャームでした♪
 

 
ストールと一緒に、
後日、アクロさんに納品します(#^.^#)

さて、ラッピング、
どうしようかな???
 
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿