2022年7月25日月曜日

【アクロ夏のミニ祭り】ありがとうございました!!

 


こんにちは!
なんと半年近くぶりにブログ更新、Poco a pocoです。


【アクロ夏のミニ祭り】ありがとうございました!!












7/23(土) 紋蔵庵ふじみ野店様で初開催の夏イベント
手作り雑貨委託販売*アクロ 夏のミニ祭り


ご来場くださったお客様、
紋蔵庵の皆様、

どどこの関根さん、みすず先生、

アクロスタッフの皆様、
そして、ご一緒させていただいた作家の皆様、
本当にありがとうございました!






朝一、スマホを家に忘れるというボケをかまして
到着予定時刻が30分遅れ(集合時間よりは早いですよwww)、
テント張るの手伝って、
ブースのディスプレイして、
それから、
どどこの関根さん&みすず先生による浴衣の着付け!!
すっごくきれいに楽に着付けてくださって、
お願いして本当に良かったです!!
帯結びもかっこよく!!
私がぼぉぉぉっとして撮影忘れていたところ、
他の出展者さんに後ろ姿を撮影していただいたので、
その写真を頂いたら、アップしますwww






もっと派手に目立つかと思ったら、そうでもなくってちょっと残念だった、
クラゲとスイカの手ぬぐいディスプレイ!!



水まんじゅうじゃないから、食べないでね?
な、虹の子、海の子たち



今回はレジン多め作戦
(おおむね成功)



毎回悩む、
ストール、帽子、バッグなどのディスプレイ…orz


インスタでフォロー&コメントくださった方が、 虹の子に惚れてくださって、 「川越まで来る用事があるから」と (川越のついで、と思えるぐらい、ちょっと遠めの場所から) いらしてくださって、 ご主人とどの子がいいか、楽しく選んでくださったり、 「お嬢」とTwitter相互になったりwww 編み物教室の生徒Yさまが、 「いつもバッグに付けてる先生のミニバッグを褒めてくださった方に プレゼントするの~!!」と、ご購入くださったり、
イベントでは珍しい、
複数ブースの作品合わせてプレゼントラッピングのご依頼とか、

TOMARIさんのネックレスとの組み合わせ♪ 素敵な組み合わせで、お客様のセンスにびっくりです!!
嬉しい出来事、幸せな時間を、 皆様と一緒に過ごせましたことを、深く御礼申し上げます!!

帰りは、ネコジさんにふじみ野駅まで送っていただいて、ラクチン!! なんと、ちょうど出張帰りの夫とほぼ同じ時間だったので、 最寄駅からおうちまでタクシーで、ラクチン(#^.^#)


デモですね…
実は、私、結構緊張してたのか、
今回、他ブース全く撮影せず…orz
最後の方は、
スタッフ  @kiya_kogin さんの明るく元気な呼び込みの声を聴きながら、
なんだか疲れ果てており…
(だから、50過ぎての完徹はイカンとあれほど…orz)
の証拠に、なんと、

お買い物しなかった!!
(和菓子はもちろん買いました)


皆様、こんなレポで本当にすみません…orz

今、サクッと見つけたインスタのレポは…
TOMARIさん

皆様のレポ、順次、リンク張らせていただきまする…orz

今回も山盛りてんこ盛りの反省点は、
次回に続く…
(お約束)(だっていつも反省が多いのでwww)

最後に、この、店長さんの可愛いお膝の動きでも見て、
皆様、癒されてくださいませ(#^.^#)




****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************


 


0 件のコメント:

コメントを投稿