2019年6月26日水曜日

お嬢様方に気付かされたコト



こんにちは。
週間天気予報が気になって仕方がないPoco a pocoです。



あと4日です。
いろいろ追い込み中です(^^;


お嬢様方に気付かされたコト



今回のイベントには、
娘さんのお友達が何人か来てくれるそうです。
遠いので、お母さんたちと一緒に。
ホント、ありがたい・・・(感涙)

とても楽しみにしてくれているお嬢さん方、

「おこずかい、いくら持って行こうかなあ?
ねえ、〇〇ママのは、どれぐらいするの??」

ヤバい・・・

お嬢様方が買えるような価格帯のもの、
まだ用意できてない・・・

構想はあったのですが、
すっとんでいました・・・orz
残り4日、編みかけのものとのバランスを考えて、
いくつ作れるか・・・

追い込みます!!
(構想はあるから・・・試作もしてるから・・・あとはパワーだけ・・・)

とりあえず、お嬢様方には、
とてもおいしいパンと



(詳しくは、こちらを第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ちょこっと企画



最強布陣のワークショップ



(詳しくは、こちらを第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ワークショップ
をお勧め♪


 

備品準備!!



今日は、いろいろ、備品で足りないものを補充するために
お買い物へ・・・

そうしたら・・・




まず、名前が分からないところから始まって、
絵や掛け軸をかけるものがカッコイイと聞き・・・



これを用意したのですが、

百均にあった・・・orz

それも、伸び縮みするタイプ!!

・・・orz


そんなこんなでしたが、
「鏡問題」
(お時間があれば、ぜひ、過去エントリ「公開反省会!!!(その2)」をご覧くださいませ)
は何とか解決しました
(手作り感満載ですがw)
(写真を撮らずに梱包しちゃいました・・・)


おっと!

スタンプラリー


(詳しくは、こちらを第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ちょこっと企画
のシールの在庫を確認せねば!!



本番に向けてのラストスパートがんばります!



  *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿