2019年6月24日月曜日

親子帽子です♪


こんにちは。
金曜日は、特許仕事に集中して(珍しい・・自爆)
ブログの更新ができなかったPoco a pocoです。
(Poco a pocoは、特許技術者という仕事もしています)

今日は、塾主宰の某私立中学校の見学に行ってきました。
(Poco a pocoの娘さんは、小5の中学受験生です)
その中学は、去年、一般的なオープンキャンバスに行ったのですが、
塾主宰のツアーだと、少し、内容が違うんですね。
平日昼間=親のみ参加 なので、対象が違うと、やっぱり違う!
こんなことも、色々と勉強になりますね(#^.^#)
今週木曜日と、来週にも行ってきます~♪



とうとう次の日曜日!!




宣伝部長Poco a poco、ツイッター業務にも力が入ります!!
各ブース、お写真入りでご紹介していますので、
是非、チェックしてくださいませ(#^.^#)


親子帽子です♪


今回は、「お揃い」をいろいろご用意しようと思っているのですが、
「お揃い」は、コーディネート中だけではなく・・・



親子お揃いもアリですよね(#^.^#)

ベストも、あと、接ぐだけなので、
明日、明後日、お天気が良いようなので、
お外で写真撮れたらいいな~と思っています♪


それでは・・・


今日は、このあと、夕食の支度開始まで、
少しでも特許仕事を進めたいので、
(Poco a pocoは、特許技術者という仕事もしています:本日2回目w)
これにてドロン!!

(珍しく短いwww)


*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************






0 件のコメント:

コメントを投稿