2019年6月5日水曜日

織りと編みでお揃い♪



こんにちは。
娘さんの通級のお迎えの前にブログを書いてしまおうと
(できたら、それまでに、もうちょっとだけでも編みたいと)
焦っているPoco a pocoです。

 

織りと編みでお揃い♪

織りのミニポシェットと、編みの帽子、



織りと編みの部分、終わりました~~~!
仕上げは明日かな?

織りを習ったら、まず、これをしたかったのです(#^.^#)
お揃い!!お揃い!!


今回のハンドメイドパーティ、



出来る限り、いろいろな「お揃い」をご用意する予定です!!



次の帽子!!




編み始めました!

勿論、右手が疲れるので(笑)



ストールを仕立てながら編んでいます。

ですよ~!
爽やかですよ~~~!


通級中は、限定品のシルクのストールの続きを編んでいる予定です。






 **********************

 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿