2019年6月28日金曜日

イベント準備中!!



こんばんは。
我が家は今日から3日間カレー(#^.^#)のPoco a pocoです
(イベント前あるあるwww)

昨日は、
朝一、小学校の読み聞かせに行って、
塾主宰の某中学の見学、駅からの道を間違えて迷子になり、
帰って、急いで作った塾弁を忘れて家を出て、
(もちろん取りに帰りました)
特許明細書を事務所に出して・・・

ブログ更新できませんでした・・・orz
(言い訳・・・)(相変わらずのリアルサザエさんぶり・・・)


 

イベント準備中!!



今日は、POPを作り


(涼しげな金魚さんで統一してみました♪)


ディスプレイの確認をして、

(仕上げ前のものがあるので歯ヌケですが・・・)
(間に合うのか???)
(そして写真を撮り忘れました・・・orz)


その時に、秘密兵器



・・・を上手く使えるように、しっかり練習してwww


作品にプライスタグをつけて、
検品して、梱包できるものは梱包しました(#^.^#)



 

写真を撮り忘れたので…


ディスプレイ写真を撮り忘れたので、
これまでにアップした写真で許してください・・・orz


















あれ?
まだ写真撮ってないものが・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

明日、撮り忘れないようにしないと・・・
(おーぷんざぱっけえじ・・・orz)


ラストスパート


明日は土曜日なので、どれぐらい作業ができるか分からないのですが、
ギリギリまで、やってみます(#^.^#)

そう、私は、

諦めの悪い女・・・

予備校時代、大好きだった数学の先生がくれたえんぴつに刻まれていたのは、

「最後の一秒まであきらめるな!!」


それでは、
本番に向けてのラストスパートがんばります!




  *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿