2019年6月14日金曜日

アクロでのお当番(#^.^#)



こんにちは。ちょっといろいろ立て込み中Poco a pocoです。



アクロでのお当番(#^.^#)


今日は、アクロでのお当番。
「アクロプロジェクト」の一員であり、アクロの「宣伝部長」である私は、
こんな発信もするのですよ~~~!







そして、今日は、6/18(火) SNS講座&フォローアップ講習会 に向けてのミーティングでもありました。



たくさんのSNS


私には、一番下のプロフィールにもあるように、
ツイッター、フェイスブック、インスタのアカウントがあり、
HPとこのブログがあり、
それ以外にも、アクロ公式をお手伝いして、いろいろやっています。

どうしてそんなにやってるの?
どうしてそんなに回せるの?
どうすれば効果が出るの?

みなさんが知りたいのって、そこですよね?

実は、私も知りたいです!!



それでは身も蓋もないので・・・



今日は、のべ30分チョイで、アクロのアメブロ3本更新
(時間指定公開分含む。
内容はヤフーブログが元なので、そんなに時間かかりません)
自分の分のブログ更新、
その他SNSを回す予定です!!

出来るのか??

出来ます!!成せば成る!!


こんなときには、私は、
上にあげたように、SNSからの「埋め込み」機能なんかを使います。
無い頭振り絞って、いろいろ考えているわけです(^^;


SNS講習会の講師なんて、そんなガラではありませんが、
そして、各SNS、大してフォロワー数が多いわけでもありませんが、
私なりに工夫している点を盛り込みながら、
私なりに、いろいろお伝えできればいいな、と思っております。


6/18(火) SNS講座&フォローアップ講習会開催のお知らせ




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************





0 件のコメント:

コメントを投稿