2019年6月20日木曜日

どんな題名をつければいいのか分からないような一日



こんばんは。
久しぶりのオイラー角やら行列式やらに、
少しめまいを覚えるPoco a pocoです。
(特許仕事ってこういうものですwww)

 

今のところここまで




帽子は編み終わりました~
次のを編み始めています(#^.^#)



ベストは、今、ここまでです。
前身ごろ、もうちょっと!
(後ろ身ごろはもう終了しています♪)


今日のブログアップの時間


只今、20:45・・・orz

何故、そんなに遅いかといいますと…



今日は、娘さん、
塾は遅刻して、帰宅後再び小学校へ。
先週まで教育実習にきていた先生が放課後遊びに来るので、
小一時間ですが、一緒に遊びます
♪( ´∀`)人(´∀` )♪...
私は、塾バッグと塾弁持って待機。
待っている間も編みます♥



・・・と、FBにアップした後、
(ちなみに、編んでいたのは、チュールレースのストールです)
娘さん、遊び疲れた様子でしたが、頑張って塾へ。
駅に向かう途中
「あれ?お弁当の時間って、2時間目の後だよね?」
「いや、1時間目の後だよ」

間に合わないじゃん!!

駅前のマックで急いで食べて・・・

「電車で寝そうだから、着きそうな時間にLINEして起こしてね!」
「了解!スマホ握りしめていてね!」

で、LINEしたのですが・・・

結局、随分乗り過ごしてから起きました・・・
(私はずっとLINE送っていました・・・orz)

でも、一人で行ったことのなおい場所から、電車を乗り換えて、
娘さん、頑張りましたよ!
塾に着くまで、LINEやり取りしていました。

オカンは、塾からの登校メールに、
ほっとして、疲れて、
それから、私の夕食に塾弁食べて・・・

イマココ・・・
 
これから、パパさんの夕食作って、
それから、二人が帰ってくるまで、編みます!!


ご紹介いただいております


https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64446380.html






こちらの写真が掲載されています♪
お値段、詳細もこちらに。


他にも素敵な作品がたくさん並んでいますので、
是非、チェックしてくださいませ!

(過去エントリ「あと2週間を切りました!」にも、私の作品については、一部掲載しています)



これまでの「入口すぐ横」ではなく、
ひとつお隣の17番ブースでお待ちいたしております
(#^.^#)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************


0 件のコメント:

コメントを投稿