2018年9月5日水曜日

秋のストール、アフガン編み終了して、あと、もう少しです!!




こんにちは。
今日は、なんだかバタバタ忙しかったPoco a pocoです。

 

秋のストール


アクロさんに納品する予定の、「秋色だけど、爽やかな綿や麻を使ったストール」、3本とも、アフガン編みの部分終了して、あと、もう少しです!

エンジと渋ピンクのグラデーションチックな細リネン2本取りのストールは、


あ!!失敗!!



とか、やりながらも、エジング終了!





綿の段染めと麻の極細2本取りの、落ち着いたグリーン系のストールはエジング開始しました!





明日は、光沢のある淡いベージュのコットンと、極細のブラウンのリネンの2本取りで編んだストールのエジングをして、3本の糸始末とブロッキングを行う予定です~!


台風


大型台風、直撃ではなかったのですが、激しい風で・・・



バラ(ホワイトクリスマス)が傾いてしまいました…

朝から、このバラを助けるべく、頑張りました!
本体を軽くするために選定し、家の壁側にひっぱって・・・



何とか、助け起こしました♪




*****************

HP 「編み物屋さんPoco a poco」
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿