2018年9月20日木曜日

写真撮影にどこまで間に合うか・・・何を間に合わせるか・・・



こんにちは。
土曜日に運動会なのに、レジャーシートを洗い忘れていて、曇りの日なのに慌てて洗ったPoco a pocoです(何とか乾きました)

でも、思い出しただけ、まだまし。セーフです(*^_^*)
そういえば、今日は、スーパーから帰って、自転車から降りた瞬間に、雨がパラパラ降り出して、ぎりぎりセーフ!って感じでした。

セーフ!といえば・・・


「ハンドメイドのおしごと」第2回写真送付のための作品のブロッキングが、広げるエリア的にも、ピンの数的にも、絶対一度では済まない!ヤバい!ってことに気が付きました。

 セ ー フ ・・・



 昨日からブロッキング開始しました。
 

写真に間に合わせたいもの

 
編むのに時間がかからないからと、後回しにしていた
お子様サイズミニマフラー
 
 
写真撮影に間に合わせたい!!
と、慌てて編み始めました。
 
そして、シルクメリノのロングピッチ段染めとウールの糸を使った、両面編み(?)のリバーシブルスヌード
 
 
 
良い色だ・・・(相変わらず自画自賛)
これも、写真映えすると思うので・・・間に合わせたい!!
 
今晩中に編めた分は、夜中にブロッキングしておけば、何とか間に合う・・・
と思ったら・・・
 
 
 
きゃあ!!
 
 
Σ(×_×;)! やってもた!!
表面と裏面の間に渡ってないといけない糸が裏面に(>ω<。)  
 
 
ほどきました・・・
 
 
直しました・・・
 
さて、写真撮影に、どこまで間に合うのでしょうか?
 
残り時間は僅かです。
何を間に合わせよう・・・?
 
悩みます・・・
 
 
 

 
*****************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿