2018年9月25日火曜日

写真、撮り直しました!そして、選んだのは…



こんにちは。
今日は、娘が運動会の代休だったのに、どこにも連れて行ってあげられなくて本当にごめんね…のPoco a pocoです。



写真、撮り直しました!



前エントリ「写真撮影!…撮り直せればいいなあ!!」 (別タブで開きます)で、

「天気予報によると、日曜日の方がお天気がいいのです。
できれば、娘の部屋の出窓で撮り直したいなあ・・・と思っています。」

と書いていた通り、日曜日にお天気が良かったので、
「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」第2回写真送付のため、写真撮り直してみました!

室内で撮った写真と出窓で撮った写真との比較!!

さて、写真を出窓で取り直して、画像処理をし、
室内で撮ったものと比較してみました。

 

室内(蛍光灯のみ)






 

出窓(自然光有)









その結果・・・


キッズサイズミニマフラーの写真は、圧倒的に、自然光有の方が良いと思い、こちらを採用!

(そして、白いはずの壁がくすんでいることに気が付き、イベントが終わったら、がっつり拭くことを決意・・・ 笑)

そして、もう一枚、たくさんのさくひnんをまとめて撮った方は、
自然光有だと、ロウバイ染めシルクモヘアの色が白飛び…
リバーシブルスヌードは、こちらの方が良いのですが。

それに、出窓の方が、スペースの関係上、上手く並べられなかった感じがします。

と、いうことで、撮り直したのですが、こちらは、室内の写真を採用!

写真は難しいですね・・・
精進いたします!!



あと2週間を切りました!


「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」



アクロさんのブログ(別タブで開きます)で、上の写真もご紹介いただいております。
他にも素敵な作家さんがたくさん出展されます。
是非お運びくださいませ♪


ラストスパート、頑張っています(*^_^*)



*****************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿