2018年9月21日金曜日

写真撮影!…撮り直せればいいなあ!!




こんばんは。
明日は娘の運動会。お天気が心配なPoco a pocoです。

まあ、延期や開始時間の変更があるとしても、連絡が来る前にお弁当を作り始めないと間に合わないので、明日は、どちらにしても、朝から忙しいですねえ(^^;


写真撮影!


昨日のエントリ「写真撮影にどこまで間に合うか・・・何を間に合わせるか・・・」 (別タブで開きます)で、間に合うかなあ?と思いながら編んでいた両面編み(?)のスヌード



一応、間に合いましたので、
(この写真はブロッキング前です。ブロッキング中の写真、撮り忘れました・・・)

「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」第2回写真送付のための写真撮影を!!



これは、ボツになった1枚 (スマホでちゃちゃちゃと処理バージョン)
今回は、和菓子も動物も増えています(笑)

小物の位置がほんの少し変更された写真を採用(*^_^*)
写真の編集はまだですが・・・

写真はもう一枚。
そちらは、お子様サイズのミニマフラーの写真です!

 

撮り直しできればいいなあ・・・


写真締め切りは、23日(日)、
実は、私は、その日、出かけると思い込んでいたのですが、それは、勘違いでした!
その日、写真を撮影するぐらいの時間は取れるかも・・・?

天気予報によると、日曜日の方がお天気がいいのです。
できれば、娘の部屋の出窓で撮り直したいなあ・・・と思っています。



 
*****************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿