2018年8月21日火曜日

PDCAのC!は悲しい結果に・・・そして、Aは??



こんにちは。
昨日は、特許仕事でテンパって、ブログを更新できなかったPoco a pocoです。


PDCAのCなのですが・・・


ブログの夏休みに入る前に、「PDCAのP!!別タブで開きます)PDCAのDのはずが・・・きゃぁぁぁぁ!!(別タブで開きます)「PDCAのD、絶賛実行中~♪別タブで開きます)を書きましたので、夏休み終了後は、PDCAのC・・・計画通りコトが進んでいるか、チェックしなければなりません・・・ 

ところが、旅行中、殆ど編めませんでした!!
 
温泉に浸かったり、ひまわり見たり、

 

富士山見えなかったり、

 

鯉にエサやったり、

 

夜中は、トランプやウノで盛り上がっていました(^^;

 

① 9月納品分のストール


PDCAのP!!」では、「1本は編みあげて、少なくとも2本目に入ります!!できれば、2本目も編み上げたいなあ・・・」と計画し、「PDCAのD、絶賛実行中~♪」では、

 
1本目の半分近くまで編んでいた状態から、



1本目、本体終了。エジングは、他のストールと並べてから考えます!



そして2本目、ボルドーと渋いピンクの極細麻2本取りで、グラデーションのボーダーです。残念ながら、半分までは編めていません。でも、とてもいい色です(自画自賛)



 ②中細1本取り2号針のネックウォーマー

PDCAのP!!」では、「この期間中に編み上げます!!」と計画し、「PDCAのD、絶賛実行中~♪」では、



編み込み模様部分が終了して、模様編み部分に突入していました。

その後、




模様編み部分を編んで・・・



はぎはぎはぎ・・・(メリアスはぎ、楽しい~!!)

先ほど終了しました!!(写真が無くてごめんなさい)




③ 8月納品予定分の「虹の子ストラップ」



PDCAのP!!」では、「この期間中に作成します!!」と計画し、「PDCAのD、絶賛実行中~♪」では、



レジン成型終了し、バリ取りまで行っていました。

その後、



おめめちゃん付けて、ヒートン付けました。

そして、実はこっそり作っていた宇宙ねこと宇宙肉球にブローチピン付けました♪

明日、プライスタグ付けて、明後日、アクロさんに納品する予定です♪



④指無し手袋

実は、PDCAのDのはずが・・・きゃぁぁぁぁ!!別タブで開きます)から、あまり進んでいません
・・・orz
次の手袋の手首部分は編み終わりました

 マ ズ イ !


で、PDCAのAなのです



予定通り終わっておりませんが、ここでは、今月中は、このままいくぜ!というActionにします。自分を甘やかしてはいけません!今月中に追いついてもらいます!!特許仕事が入ってしまいましたが、まだ、イベント



まで間があるので、今のうちに、自分に厳しくしておきます!!

さて、今後、どうなりますことやら・・・



*****************

HP 「編み物屋さんPoco a poco」
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿