2018年8月28日火曜日

暑さに負けた・・・麻と綿でも編めない暑さ・・・だってプールサイドだもん・・・




こんにちは。
めっちゃ特許仕事テンパり中のPoco a pocoです。
 


 

暑いとは分かっていましたが・・・

 
先日のエントリ、「外で編み物、何を持っていこうかな?別タブで開きます)で、

早い時間に行って、日陰になる場所を取り、さらにミニテントを張るとはいえ、外です。さすがに、ずっとウールを編み続けるのはは厳しそうです・・・」

てなことで、




「新しい糸の組み合わせを持って行って、9月納品分の「秋色だけど、暑苦しくない爽やかストール」3本目を作成開始する予定です!」


なんて書いていましたが、

甘かった!!

麻と綿でも編めない暑さ・・・

だってプールサイドだもん・・・


何と、これだけしか進みませんでした・・・






そして、予定が大幅に遅れている(よろしければ、過去エントリ「PDCAのC!は悲しい結果に・・・そして、Aは??」別タブで開きます)をご参照くださいませ・・・)ウールも、少しは持っていきましたが、

2段ぐらい編んでへこたれました・・・


マズイよマズイよ・・・


過去エントリ「PDCAのC!は悲しい結果に・・・そして、Aは??」別タブで開きます)に書いたように、

「予定通り終わっておりませんが、ここでは、今月中は、このままいくぜ!というActionにします。自分を甘やかしてはいけません!今月中に追いついてもらいます!!特許仕事が入ってしまいましたが、まだ、イベント



まで間があるので、今のうちに、自分に厳しくしておきます!!」


と決めましたが、
マジで、めちゃめちゃ厳しくなってきました・・・


と、とりあえず、まずは特許仕事をあげねば…
でも、また、疑問点が発生してしまったので…(涙)


最悪、予定に追いつくのは9月の第1週に目標をずらすとしても、まずは今週いっぱい、

足掻きます!!
頑張ります!!


でも、気が付きました(#^.^#)


細かく目標設定を変更しつつ、いつでも目標が見えている状態でいられるのは、ブログ更新が頻繁になったおかげですね~♪







*****************

HP 「編み物屋さんPoco a poco」
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿