2018年8月22日水曜日

【レジン】虹の子、宇宙ねこ、宇宙肉球、納品準備です




こんにちは。
月末に失効するポイントがあったので、ブッカ―とオキシクリーンをポチッたPoco a pocoです。


納品準備!!


今日は、アクロさんに納品するレジン作品の準備です。

虹の子




虹の子、ねこさん、ぶたさん、くまさん、ひよこさん。

今回は、虹に蓄光素材を使っているので、暗闇でほんの少し光ります。
でも、写真にうまく撮ることはできませんでした(^^;

 

宇宙ねこ、宇宙肉球




宇宙さんたちは、ブローチです。


さて、作業です~!




全部でこれだけ納品します。




それぞれ、虹と宇宙のイメージで、納品カード、プライスタグ、POPを作ります。
デザインしてプリントアウトしたものは、ブッカーでコートしてカットします。




虹の子は小さいので、プライスタグは、星形の既製のタグに手書きにしました。
あ~、でも、印刷した方が早かったかな?どうかな?


地道な作業です。でも、結構楽しいです(#^.^#)

明日、アクロさんに納品に伺う予定です。
そして、明日は、お楽しみも予定されています。うふふ♪




*****************

HP 「編み物屋さんPoco a poco」
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿