2020年7月3日金曜日

いろいろ途中経過


こんにちは。
今日が締め切りだった突発特許仕事が
せっかく、昨日終わったのに、
ちょっとした野暮用のため、
残念ながら、今日はアクロさんへ行けなかった
Poco a pocoです。


なので編んでます!





チュールレースと手編みレースのストール。
このレースの色がとても素敵で、
それに合わせて、
久しぶりに、DMCバビロ30号
(日本製の40号より気持ち細め)
で編んでます!
やっぱりこの糸、好き♪
でも、どうも、日本ではほとんど手に入らなくなったようです。
残念無念・・・





レースのマスクカバーも編み始めました
(マスクカバーについては、前エントリ「マスクカバー」もよろしければご覧くださいませ)

来週の納品までに、いくつ編めるかな~??


仕立てもしました



マスクゴムホルダー、ヘアゴムリボン、シュシュ




ブルー系

ヘアゴムリボンには、キラキラビジューをつけました
マスクゴムホルダーのお星さまチェーンは、
取り外しが可能です
久しぶりに小さなCカン使ったから、目が疲れました(^^;
そういうお年頃www





ブラウン系

こちらはパールをあしらっています
ちょっと大人な感じです(#^.^#)


私がつけていた試作



のような、
フリルタイプも編みたいな~!
そちらは、ゴールドのお星さまチェーンにする予定です

ラッピングをどうするか、悩み中です(^^;

週末にどれぐらい進むか、
頑張ります(#^.^#)




*****************
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

 FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/
~Sweet Springs~さくら
https://sweetsprings.base.shop/
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿