2020年7月7日火曜日

久しぶりのお当番でした!!


こんばんは。
今日はたくさん歩いてしまったPoco a pocoです。


着画撮影とラッピング!


昨日は、娘モデルでいろいろ着画を撮影し、





シマエナガのピッちゃんが心霊写真のように 笑



出来上がったものをラッピング!



レース編みのマスクカバーは、



裏側に、簡単な取説を入れました。




ぱっと見、なんだかわからなさそうなマスクゴムホルダーには、
イラストで使用方法を入れてみました(絵心なくてごめんなさい)




POPも作りましたよ~♪


納品しました!!





最初はBOXに入れたのですが、
その後、くろ~ば~さんと希屋さんに
「マスクコーナーに置きましょうよ♪」と言っていただき、
今は、マスクコーナーにあります!!
(写真撮ってくるのを忘れました・・・orz)



久しぶりのお当番!!



久しぶりのお当番、お客様とのやり取り、楽しかったです!!
私自身は、マスクを製作することはできない(へたくそすぎて断念)のですが、
マスクをお求めのお客様とのやり取りにも、
たくさんのヒントが隠されています!

そして、お当番中は、
新作のマスクカバー、マスクゴムホルダー、シュシュを
身に着けていたのですが、
マスクカバー、
色違いをオーダーいただきました!!
(自分でもびっくり!!)
自分の作品を身に着けているのって、やっぱり大切ですね(#^.^#)

現在使用テスト中のエコバッグも、
お客様やほかの作家さんにご覧いただきました
テストと改良、頑張りますよ~!



明日の午前も、アクロでお待ちいたしております♪




*****************
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

 FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/
~Sweet Springs~さくら
https://sweetsprings.base.shop/
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿