2020年7月6日月曜日

明日、納品します♪


こんにちは。
娘の社会の成績に一喜一憂Poco a pocoです。

いや、いろいろスケジュール考えたら、結構やばいっす。
受験スタートまで半年「しか」ないんですね~(^^;


ここまで編めました!!


前エントリ「いろいろ途中経過」で、
レースのマスクカバーも編み始めました」
来週の納品までに、いくつ編めるかな~??」
なんて書いておりましたが、



コットンのレース糸で2つ編めて、
今、リネンのレース糸で3つ目を編んでいます。
ああ、最初の1つ以外、やっぱり色のチョイスが渋い・・・orz

リネン100%の糸、
正直、針の滑りが悪くて編みにくいのですが、
洗うと、コットンより柔らかくなって、
肌あたりがすごくよくなりますね~(#^.^#)
(肌に触れる部分は少しだけなのですがwww)


マスクホルダーとお揃いのシュシュなどのほうは、



私がつけていた試作のような、
フリルタイプも編みたいな~!
そちらは、ゴールドのお星さまチェーンにする予定です」


と書いていたのですが、



こちらは編めました!!

今回納品分は、チェーンなしにしました
透明ボタンだと、カンが見えちゃうのが気になって・・・
いいボタン、探します~!!


明日、納品します!!


明日、明後日の午前中、
久しぶりに、ふじみ野アクロさんでお当番です(#^.^#)

↓参照(笑)
愛のシフトが出来上がる

今日、この後は、
続きを編むより、先に、
今編めている作品の洗い成型とラッピングをします~!!
取扱説明書みたいなのも、簡単に作りたいな~

出来上がった分から、明日、アクロさんへ納品します(#^.^#)






*****************
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

 FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/
~Sweet Springs~さくら
https://sweetsprings.base.shop/
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿