2019年7月4日木曜日

公開反省会(その2)



こんばんは。
今日も、予定通り特許仕事でせっぱつまっているので、
こんな時間にブログ更新しているPoco a pocoです。


公開反省会の続きです



さあ、前エントリ「公開反省会(その1) 」に続いて、
第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 振り返るぞ~~~(#^.^#)


前回の反省点は・・・


前回イベント「ハンドメイドのおしごと」の
 公開反省会!!!(その1) 公開反省会!!!(その2)
に書いていた前回の反省点

1、ディスプレイが安物っぽい
2、鏡問題
3、ショップ名(看板)
4、作品構成

のうち、
1、ディスプレイ
2、鏡問題
4、作品構成
の失敗点については、前エントリ「公開反省会(その1) 」に書きました。

さて、他の失敗は・・・

 

失敗したこと(続き)


ショップ名(看板)


いろいろ妄想はしていたのですが、
いかんせん、時間が足りませんでした・・・



なので、時間がない中で、できるだけのことを・・・
今回は、シンプルに、POPとお揃いの、小さな看板を作りました。

次回「第19回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと ~素敵な出逢いがありますように~ 」の看板は

既に妄想中です(笑)

乞う、ご期待!!



身支度


前日の夜にしたマニキュア、朝見たら、傷がけっこう入っていて、
オフしていきました(涙)
このあたり、直前の余裕のなさが表れていますね・・・orz
帽子、ストール、バッグは、自作のものを身に着けたのですが、
予定していたベストが仕上がらなかった分、
自分としては、満足いっていません!!


・・・

ってことで、少し早いですが、今日の反省ブログはタイムアップ!!
今日は、この後、もう少し特許仕事してから寝ます~~
(終わらないよぉぉぉ!!)



次回は、反省点の対策。
それから、例えば、「ディスプレイと作品展開との関係」など、
 失敗したまでは言わなくても、
今後、改善したいことについて。

そして、続けて、良かったコトや、次への展望を
つらつらと書いていきたいと思います(#^.^#)
(いったい、何回連載になるんだろう??)


 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************


0 件のコメント:

コメントを投稿