2019年7月18日木曜日

アクロへ納品に♪




こんにちは。
2週間ブログを更新しなかったPoco a pocoです(^^;


本当は、「公開反省会(その1) 」「公開反省会(その2) 」「公開反省会(その3) 」に続いて、
第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 振り返り、
良かったコトや、次への展望を
つらつらと書いていく予定だったのですが・・・

・・・ちょっと後回し(^^;

只今、オーダーのドイリーを編みながら、



次への展望、練り中です(#^.^#)

が、ディスプレイの大枠が決まらない・・・orz
絶賛、悩み中です~~~!


アクロへ納品に♪



21日(日)に、娘さんが塾のテストに行っている隙に、
アクロさんへ納品に行ってまいりました!

オーダーのドイリーの先行2枚をお預けして、
夏のストール、帽子などを納品しました。











ハンドメイドパーティーの時に、
私が付けていたストールの色をお褒め下さったお客様、
「こんどお店にも行ってみるわ!」
と言ってくださいましたので、
同じ色のストールも、新たに編んで納品しました(#^.^#)
気付いてくださるといいな~!


そして、
店舗入り口、猫グッズコーナーの「屋根の上」に



私のレジンの猫&肉球が鎮座しておりました(笑)


お買い物


最近、またしてもハンカチを失くしまくる娘さんに



猫ハンカチをたくさん♪
そして、珍しく小鳥さん柄も♪

先日、近所でお買い物をしている時に「買う?」って聞いたら、
「次に、ママがアクロに行くまで我慢する~!」ですって(#^.^#)

私も使いたいデザインですが、
勿論、却下されました(笑)



 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿