2019年7月2日火曜日

第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ありがとうございました♪




こんばんは。
やっとレポりますPoco a pocoです。



第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party ありがとうございました♪






6月30日、日曜日、
第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Partyに出展させていただきました。

足元の悪い中、ご来場くださったお客様、
本当にありがとうございました!

主催者様、スタッフのみなさま、 お世話になりました。
ありがとうございました!




そして、イベント当日、
こんな私を構ってくださった出展者のみなさま、
クロバー様 オリムパス様
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
(特に、クロバーの上野様には、た~っくさんのご助言をいただきました。
本当にありがとうございました!!)





この会場で、テーブルを使うのは久しぶり・・・

この暑い中、冬物見本なんかも並べてしまいました(^^:
でも、たくさんの方に手に取っていただきました♪

嬉しかった事いろいろ・・・




当日、一番最初にお買い上げいただいたのは、
リネンと手編みレース(これは、crochet ではなく、knitingです)のストール

その時、身につけていらしたストールをお外しになり、
このストールを身に付けて行かれました。
作家冥利に尽きますね(#^.^#)

ハッシュタグ企画 「#HandmadeParty」 急遽決定
のおかげで、その後、ご主人様のインスタグラムの記事を拝見したのですが、
「ひとめぼれ」と書いてくださっていて、
作家冥利に尽きますね(#^.^#)


その後、なんと、
「twitterを見てきました」と言ってくださった方が!!
おうかがいしたら、最近、たくさん「いいね」をくださっていたフォロワー様でした。
これは、めちゃくちゃうれしかったです(感涙)


その後、娘さんのお友達とママさんたちがご来場♪



手仕事屋araki さん作成のフォトプロップス
あちらこちらで大活躍でした!!

ママさんたち、



キラキラリールとレジンのヘアゴム
(左側に写っています。小さな写真しかなくてすみません)
お揃いでご購入下さいました(#^.^#)

お揃いなんて、仲良しさん♥


諦めの悪い女で良かった・・・


そして出展者さんがご購入下さった、レース編みのシュシュ・・・

実は、一番最後に作ったのはシュシュ2つでした。
だから、写真を撮り忘れていました・・・
(一番上の写真の右下隅に小さく映っているだけです)

でも、喜んでいただけて、
最後まであきらめないで作成を続けて良かったです!!

 

残念ながら間に合いませんでしたが・・・


チュールレースと手編みレースのストールをご覧くださっていたお客様、
私が身に着けている作品に目を留められました。

「それ、いい色ね」
「すみません!あと1段、間に合いませんでした!
お近くですか?この後、主催のお店に納品します!!」
「あ、そのお店で、チラシ貰って、今日、来たのよ♪
じゃあ、また、お店に行くわ!!」



只今、特許仕事の隙に編んでおります!!


購入したものなどなど


私のお買いもの(*^_^*)




さんの限定品のミラー



 さんの「P」くまさん♪

両方、イベント前から、欲しくて欲しくて・・・(*^_^*)

娘さんのお買いもの




羊の手編み工房さんのお名前ブローチ
chuchuさんのストラップ
さんブースで  さんのヘアゴム



娘さんとお友達たちが参加したワークショップは、グラスアート!

 

イベントが終わって・・・


昨日は、梱包を開けて、まず、作品のメンテナンス



作品によっては、もう一度ブロッキングなどをし直して、
納品準備or在庫として片づけます。
私にとっては、「イベントは、おうちに帰るまでがイベントです!!」ではなく、
「イベントは、作品を再度綺麗な状態に直すまでがイベントです!!」なのです!!

この後、ブログは・・・


勿論、「公開反省会」に続きます。
乞うご期待!!
(誰も期待していないでしょうがwwwそれでもwww書きますwww)


おまけ


イベント終了後、
バスが混んでて、2台待って、3台目でやっと乗れました・・・

その後・・・



パン事件発生・・・
それは、あまりに恥ずかしすぎて、ここでは書けません・・・内緒です(^^;



 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿