2019年4月24日水曜日

自分を追いつめてみました!!




こんばんは。今日はアクロさんでお当番だったPoco a pocoです。

 

自分を追いつめてみました!!



前エントリ「アクロさんにて販売会開始です! 」でもお伝えしたように、
ただいま、ふじみ野の委託先:手作り雑貨委託販売*achroさん http://ameblo.jp/achroman2005/
店内テーブルをお借りして
(店内お教室の時は、奥のテーブルに移動になります)
Poco a poco「初」の販売会を行っています(#^.^#)


追加納品したい!!


今日は、お当番なので、なんとか追加納品をしたい!!
以前のエントリ、「進捗状況!! 」のときにすでにブロッキングしていた1つ分のレースに加えて、
編みかけのあと2本分を編み終えて、3本の新作ストールを納品したい!!
と思いまして、
昨日は自分を追いつめるため、進捗をポツリポツリとツイートしていました。

















・・・てな感じで、計画通りに進みませんでした
・・・orz

が、とにかく、2本目のレース部分は終了しました。

そしてその後



ちょっと夜更かしして、ちょっと早起きして、



とにかく1本仕立てました!!
今度のダブルガーゼは、チェックとストライプのリバーシブルです。
なので、レースは、あまり主張の強くない模様に♪



でも、ガーゼ部分と離れるエッジ部分は、少し華やかに♪



アクロさんの販売会に、追加納品しました(#^.^#)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************


0 件のコメント:

コメントを投稿