2019年4月18日木曜日

進捗状況!!



こんばんは。
火・木は、塾弁があるので、なんだか一日せわしないPoco a pocoです。

で、塾弁持って、小学校までお迎えに行ったら
(一旦家に帰ると間に合わないので、そのまま駅に向かいます)
お腹が痛いと塾を休むことに・・・orz

進捗状況!!


ダブルガーゼと手編みレースのストールNewバージョン、
昨日編み終わったクロッシェ2枚は、



ブロッキングしました(#^.^#)

棒針編みの方は、



1枚目終了!
2枚目を編み始めました。



そして、クロッシェの2色目、



デザインがやっと固まり、編み進めています~!

 

今日はいろいろな荷物が!!



ちょっと気になった上等なリネン



それ以外に、ディスプレイ関係で気になったいろいろ
(こちらは、この後、加工するので、その時にアップします~)
(写真撮らずにしまっちゃいました(^^;)
とどきました(#^.^#)

これから作るいろいろ、ワクワク、楽しみです♪



明日はアクロさんのお当番(#^.^#)



既に編み終わっている
ダブルガーゼと手編みレースのストール




ミニミニセーターシリーズ



納品します!

クロッシェ2色目、どこまで進むかな??


来週水曜日のお当番の時には、ストール3枚、納品できるように頑張ります!!



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿