2019年4月17日水曜日

HP更新しました!



こんばんは。今日も一日バタバタ過ごしたPoco a pocoです。


HP更新しました!!


Poco a pocoのHP「編み物屋さんPoco a poco」
久しぶりに更新しました!!


去年の6月から更新していませんでした
・・・orz


去年の秋向けに作成したアフガン編みのロングストールや、
3月に行われた「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」の出展作品を
ギャラリーにアップ。

その他も、ちょこちょこと更新しました。

お時間があれば、是非、ご覧くださいませ!!



ストールの進捗は・・・


 クロッシェは



2枚編み終わりました。
明日、ブロッキングします!!


 棒針編みは



1枚目がもう少しで終了します!



 編んだ後の準備もそろそろ・・・

やらなければいけなかったのに、
合わせるダブルガーゼの洗いと裁断が終わっていません
・・・orz
明後日、アクロさんに行くので、
明日は、納品の確認もせねば!!




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿