2019年4月12日金曜日

noteって??



こんにちは。朝からやらかしたPoco a pocoです。


何をやらかしたかというと・・・



今日は、午前中、お隣の小学校で「ことばの教室」の保護者会、午後、娘の小学校で授業参観&懇談会。
で、朝、「遅刻する~!!」と、慌てて自転車を漕いで…
 
 
娘の小学校に向かってしまいました(^^;

(遅刻しました・・・orz)
 
 
午後は、間違えずに、娘の教室に向かいました(^^;
 

 

noteって??

 
 
SNSで最近流れてくる「note」
少し気にはなっていたのですよ・・・
 
有料コンテンツを作る技量はないので、関係ないかな~?
と思っていたのですが、
ブログとSNSが合体したようなもの??なのでしょうか??
 
ちょっと、気になってきました。
 
 
いま、すでに、
 
 
このブログ、
ツイッター(自分のアカウント&アクロ公式)、
フェイスブック(個人アカウント&Poco a pocoアカウント)、
インスタグラム、
HP、
 
 
があって、
昔よりブログはちゃんと書くようになってきたのですが、
HPはしばらく更新できてないし(思い出しているうちに更新しないと・・・orz)
インスタは、「ハンドメイドのおしごと」が終わってから、作品写真をアップする始末…
 
 
それなのに増やすのか?
増やせるのか?
 
 
でも、どんなものか知るためには、とりあえず、使い始めるのが一番早いしなぁ・・・
 
 
とりあえず、
HP更新してから始めます(^^;
 
 

字ばっかりだとつまらないので・・・

 
進捗状況載せておきます!!
 
 
 
 この編み方、予想以上に進まないです…



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿