2019年4月22日月曜日

アクロさんにて販売会開始です!



こんにちは。
まるで忙しい人みたいな一日だったPoco a pocoです。


アクロさんにて販売会開始です!


本日4月22日(月)から4月26日(金)まで、
ふじみ野の委託先:手作り雑貨委託販売*achroさん
店内テーブルをお借りして
(店内お教室の時は、奥のテーブルに移動になります)
Poco a poco「初」の販売会を行っています(#^.^#)





ダブルガーゼと手編みレースのストールや、
バッグ、リリアン編みのネックレス、レジンなど、
BOXを飛び出して、皆様のお越しをお待ちいたしております!



今朝、ブロッキングが終了した新作帽子。
間に合いました~!!

まだまだインフル注意!!


ディスプレイが終わって、お店にいらした作家さんとお話ししていると、一通のメールが・・・

ん?
さやまっこ緊急メールだと!!
4年生がインフルで学級閉鎖…だと…!!

 
あ、うちの娘、5年生になったのでした(^^;
焦った…
 
 

まるで売れっ子みたい??

 
その後、スマホに着信が・・・
特許事務所からのお電話。

 「今、外です~」
というと、ちょっと困った声で・・・PCT出願(国際出願)のチェックをしてほしいと。
 
 
分かりました。
おうちに帰って、チェック業務に入ります
・・・orz
 
 
おうちに帰って、「お米屋さんだけ行かなきゃ!!」
行ってみたら、いつの間にか、開店時間が午後1時に!!
15分早かった・・・orz
 
 
仕方がないので、さっさとチェック業務し、
依頼された追加資料は、一度、思いっきり勘違いして作成したけど、気が付いて修正し、終了・・・
よかったよかった(^^;

 

明後日はお当番!!

 
その時、新作ストールを持って行きます!
1ペアは編み上がっているので、何本のストールをお持ちできるかは、
今日、これからと明日午前中の編みの集中力と、
娘さんの体力しだい(塾をお休みされると、仕立ての時間が無くなっちゃいます 苦笑)
 
さて、編みますか!!
 
 
 

*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿