2019年4月19日金曜日

アクロさんに納品しました




こんばんは。今日もやらかしたPoco a pocoです。


告知!! 来週、アクロさんにて販売会!!


8日(月)から、
Poco a pocoの作品が、BOXを飛び出します。
追加納品も予定しておりますので、是非、ご覧になってくださいませ!
(って、ぎりぎり過ぎる告知ですみません・・・)


アクロさんのお当番&納品


今日は、久しぶりのアクロさんのお当番。
ストールなど、納品しました!!



上段にストールをまとめ、下段に小物を。



上段アップ



下段アップ



レジ側から見るとこんな感じです(#^.^#)



お当番では・・・

アクロにいらしたお客さまが、私の作品を目にとめてくださいました。
いろいろアドバイスいただいたり、糸に対する愛を聞いていただいたり・・・

こんなことできる?
こんなのならどうでしょう?
こういうのなら、素敵ですね!
なんて、たくさんお話しさせていただきました。

ココからつながる作品作り、頑張ります!!
いつか、このブログでも、ご紹介できますように!!

そして、このブログにもたびたび登場した、アトリエヤーン七字先生の草木染シルクモヘア、とても気に入っていただけました(#^.^#)
愛する糸を褒めていただけると、すっごく幸せです♪

 

でも、編み編みの方は・・・


朝の電車で4段解いたのを皮切りに、
編んでは解き、編んでは解き・・・

まったく進みませんでした・・・orz


最後に・・・


最初に書いた「今日のやらかし」

アクロさんから帰るのを待っていたかのように、特許事務所から電話が・・・
特にトラブルが無ければ30分かからない確認作業の依頼でした。
確認作業は無事に終わり、「修正原稿格納しました」とメールしたら、
また、電話が・・・...
「データが入ってません~!!」


スミマセンでした・・・orz





*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿