2019年4月16日火曜日

0号より細い針




こんにちは。今日は娘さんが体調不良で小学校と塾をお休みしてしまい、
午前中に予定していたお出かけが流れてしまったPoco a pocoです。


0号より細い針



久しぶりに編み始めました!



これは、がま口のパーツになります。

何色か並べたら絶対可愛い♪
と思いつつ、前回は、1色しか仕立てられなかったがま口。
次は、何色編めるかな??


ストールの進捗は・・・



クロッシェは



1枚終わって、2枚目のここまで。
単純な模様ですが、なかなか進みません・・・


棒針は



1枚目が、やっと、ここまで進みました。


編んだ後の準備もそろそろ・・・



編み上がる前に、合わせるダブルガーゼの洗いと裁断もしなければ!!
棒針の編み地、予想以上に横の伸縮性があるので、ガーゼの幅、悩みそうです。




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿