2019年3月29日金曜日

☆明日開催します☆ 第18回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと




こんばんは。今日は徹夜かも?Poco a pocoです(^^;

先ほど、アクロ公式ツイ担業務を終えました(#^.^#)
今日は、ブログをあと10分で書かねばなりません!!
(娘さんを駅まで迎えに行きます!)

 

王道、白のストール!!





できました~~~!!
間に合いました~~~!!

白だけ、他のものより、横幅が長いです。
白だから、あえて、真っ白を身に着けるのだから、
ちょっと面積が大きい方が、しっかり「白」が主張される!!
と思ったのです♪


レジン!!



なんとか、目玉や金具などの取り付け完了!!



今回は、定番「虹の子」と、初チャレンジのキラキラキーリール以外は、
青で統一してみました(#^.^#)

ちゃんとした写真を撮る時間はありませんでした。
一応、これよりアップの写真を撮ってはありますので、
後日、ご紹介できればいいな~と思っています!



いよいよ明日です!!




 第18回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~


お待ちいたしております!
てか、
準備頑張ります!!
(前日のこの時間にそんなこと言っている時点で終わってる・・・orz)


なんとか、10分で書けました(#^.^#)
ではでは、明日、精一杯楽しみます♪




 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************










0 件のコメント:

コメントを投稿